人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科里かえり

蓼科里かえり_f0122998_031331.jpg

夏休みの終わりには、第二の里帰りが待っていてくれます

JCHS主催のクリスタルヒーラーコースに参加してまいりました
夏に蓼科で開かれる、このコースに参加させていただくようになって
8回目になります

その前に、浜松に通わせていただいた頃を思い出すと・・・
進化し続けるコースであり、変わらぬコースであり
シンプルにシンプルに成長し続けるコースではないかな?って思います

そして、参加させていただくことで、元気に元気になっていく自分と
まるで手をつないでいるかのように輝き出すクリスタルに
このコースの素晴らしさを感じています

理由を作っては、複雑に複雑にしてしまってきたけれど
癒しって、とてもシンプルなんだと思えています

諦めない限り・・・そのチャンスは平等に与えられているから・・・
ウツムクことなく、頑張りたいな・・・って思います

何度でも何度でも、
大切に大切に暖めて頂いて、届く愛・・・
私の中からも、広がって行きますように・・・

千葉に戻って・・・
まずは、大切な家族に・・・届けさせてもらいました

さあ、新しい一年、輝くクリスタルと一緒に
笑顔でお気楽に、癒しの道を進みます♪
蓼科里かえり_f0122998_033947.jpg

研修旅行の夕食のワンショット!
おいしいものを頂くときは、無条件で嬉しいですね・・・

色気と食い気を天秤にかける・・・今日この頃・・・
(最初から、勝負あり・・・な気もする・・・)
by sesline | 2009-08-26 00:23