人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い出

夏休み最終日・・・

今年も、色んな想い出が出来ました
どれも楽しかったけれど・・・
私の中で、ちょっと違う感覚の暖かな想い出になったのは・・・
想い出_f0122998_8235459.jpg

父の誕生会でした

今年の父の誕生日は、アロマパパも実家に来てくれていた事と
ちょうど、古希のお祝いのタイミングが重なったので
記念にホテルで、お誕生祝いの食事をしました

普段は、照れ屋な両親も、ちょっと頂いたアルコールのお陰もあって
とっても、賑やかな食事会♪

両親を含めて家族全員で写真をとったのは、初めてのことでした
写真に写った父の顔・・・
しっかり「おじいちゃん」で、自分でも笑っていましたが
この写真、私の宝物になりました☆

皆が揃える事って、本当に幸せなこと・・・
こんな日には、過去への感謝も一杯あふれる・・・
また、こんな機会がもてるといいな・・・

アロマ兄ちゃんが言いました
「僕が居るのは、ママとパパのお陰・・・パパとママが居るのはお婆ちゃんのお陰・・・
 おばあちゃんが居るのは、お婆ちゃんのお母さんのお陰・・・皆、誰かのお陰なんだね・・・
 僕、生まれて来て良かったよ・・・」

あまりの突然の言葉に、アロマママ唖然・・・
ほんと、そのとうりね・・・
大切な想い出に励まされながら、また二学期も頑張るよ~・・・な、今日この頃・・・

PS・・・お食事会にて・・・
想い出_f0122998_8383648.jpg

インカの目ざめ(ジャガイモ)他のチリソース炒め
 ・インカの目ざめ、初めて食べました~
  ジャガイモなのに、栗やかぼちゃみたいな甘さを感じるお芋
  秋には、父の家庭菜園から送られてくる予定です
想い出_f0122998_8415269.jpg

お豆腐のあんかけ

私は、ベジタリアンで対応していただいたのですが
さすが、北海道のシェラトンです
普通の中華のコースメニューに「ジンギスカン」「味噌ラーメン」が出てきて驚きました♪

シェラトン新札幌にて・・・



 
美味しそうな写真に、幸せおすそ分け・・・
by sesline | 2009-08-31 08:45