人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ会

お楽しみ会_f0122998_7313012.jpg

今日は、アロマ姉ちゃんの幼稚園の「お楽しみ会」(学芸会です)でした

実はJHASの今年最後の定例会と重なりました
こんな事、あまり無かったのですが・・・重なっちゃいました・・・

とっても残念だったのですが・・・定例会を欠席させ頂き、幼稚園に向かいました

やっぱり、子供の成長を見届けられるのは、嬉しい事です・・・
特に、アロマ姉ちゃんは、とっても内弁慶な子で、幼稚園でも、「おとなしい」を通り越すような子だったので、(今は、お友達や先生に恵まれて、今では「おいおい・・・」という感じな子になってくれまたし)行事で頑張る姿は、なんとも嬉しい限りなのです☆

アロマ姉ちゃんのクラスは、「アラジンと魔法のランプ」の劇に挑戦です

子供達、何もかもが大きくなっていて、アロマママも大感激の嬉しい一日になりました

頑張る子供達の姿は、お父さんやお母さんへの、素敵なギフトになったんじゃないかな~?

アロマママ、もう一つ嬉しかったのは、休日の少年野球の試合を休んで、アロマ姉ちゃんの幼稚園最後の晴れ舞台を見に来てくれた、アロマパパとアロマ兄ちゃんの気持ちでした

家族が、こうやって肝心なところで、繋がりあえるのって嬉しいものですね・・・

来月の幼稚園の予定表には「お別れ遠足」(年長さんが、思い出にバスで遠出する遠足です)の文字が書かれていて、とっても寂しく感じたアロマママです

幼稚園の行事も、アロマ兄ちゃん&姉ちゃんと見続けて・・・今年は、本当に一つ一つが見納めです

幼稚園・・・いい思い出一杯・・・の今日この頃・・・
by sesline | 2009-12-06 23:29