人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーチク♪

そんなに交友関係は広いほうだと思っていないのですが・・・

私の周りって、素敵な人が沢山沢山・・・

ほんと、凄いなあ・・・ほんと、素敵だな・・・
そんな想いを持たない日は無いくらいの毎日を過ごさせてもらってます
(幸せですね~☆)

気がついたら、何だか自分が幼児のような・・・そんな感覚になってしまう事もあります
だって、皆、良い意味で、見上げちゃう感じなんです~♪

そして、甘えちゃってます

その姿は、きっと・・・
巣の中で口を開いて、ママたちが運んでくれる餌をキャッチしてる雛のような感じかも・・・です

それで・・・私も、私なりに届けれるものを届けられたら、嬉しいな・・・って思います

誰かになろうとして頑張った時もあったけど、今思うと・・・競争心以外の何ものでもなくて・・・
当然、誰かにはなれないのですから、無理したり、自己否定したり・・・

とても効率が悪い・・・というか破滅的というか・・・

今は周りの方々のお陰で、ひな鳥アロマママにさせてもらってます
そして、頂くものに「有難う」で、贈れるものに幸せを感じて・・・

エコな時代ですからね・・・人間もエコで・・・
アロマママ、今日も「ピーチク♪」な、今日この頃・・・
by sesline | 2009-12-10 10:41