人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定内

アロマママの休日は、少年野球に出かけるアロマパパ&アロマ兄ちゃんのお弁当作りから始まります

でも・・・今日の天気予報は「雨」で・・・
昨夜から、サラサラと振っていたので、アロマパパが「野球は絶対に中止になる!」と断言しました
そこで、アロマママも能天気に喜んで、何にも用意せずに眠りました♪

でも、こんな時に限って、雨が上がるのは、何回か経験済みで・・・

案の定、今朝、雨はしっかりと上がっていました・・・(笑)

さて・・・
そんな時も、慌てずに、台所へ入ります♪

一日のエネルギー、一瞬一瞬の「ちょっとだけ」のバタバタが、一日中尾を引いてしまったりする事だって、あったから・・・

ちょっとのザワザワを感じたなら、大きく呼吸して♪
「大丈夫☆大丈夫~♪そんな、落とし穴には落ちないわ~」って、とりあえず笑顔をつくります
上手く自分のペースに戻せたら、大きくガッツポーズ☆


今日は、お出かけから帰ってくるのも遅くなってしまって、夕食も急いで作る事になって・・・
想定内_f0122998_21414317.jpg

これ、朝から作っていた「トマトパスタ」です

もう一品の予定は・・・断念・・・
だって、皆、とってもお腹がすいて、小さくなっていたから・・・

断念した一品は、下ごしらえまで済んでいたから、明日の一品が決まっていて嬉しいな~

色んな事に「らっき~♪」って思って、次に繋げていけたらいいな~な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-02-11 23:39