人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ☆

おやつ☆_f0122998_23585874.jpg

今日のおやつの「アップルクランブル」♪
Y先生の作ってくださった、とろけるような「アップルクランブル」を目指して頑張ってます!

口から吸収されるものが、身体にとって、ちゃんとエネルギー源になりますように・・・

食べ物といえば・・・
今は、健康志向も手伝って、食品添加物や農薬の影響に意識を向けながら、食材を手に入れる方も増えていますね

口から入るものに、意識が向くのは、とっても良い事だと思います

でも、口から取り込まれる科学的な物よりも、皮膚から吸収される科学的な物の方が、内臓にダメージを与えやすいのは、ご存知ですか?

レッスンの中で、こんな話をさせていただくと、驚かれる方が多いんですよ

皮膚も呼吸しながら生きていますから、そんな呼吸を苦しめないものや、身体に優しいものにも意識を向けてあげると・・・身体も、きっと喜びますよ♪

アロマママ、色々チャレンジな・・・今日この頃・・・
by sesline | 2010-02-24 23:58