人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況です

お久しぶりです
引越しが完了して、1週間が過ぎました

引越しの日程を決めてから、数日後の引越しになってしまったので、なんとも、慌しい引越しになりました(笑)

そんな訳で、ガスや水道のライフラインの変更手続きが精一杯で、ネットも電話も移転が間に合わない生活をしています

住み慣れたマンションも、29日には引き渡しになりましたので、最終のお掃除に帰って来た所でブログ書いています

それにしても、引越しの荷物が結構ありました・・・

思えば、一人暮らしのときは、何度か引越しを経験していましたが、家族でのお引越しは初めての事で
当たり前ですが、規模が全然違いますし、前夜まで普通に食事を作って食器を洗って・・・そこから夜中に、最後の食器を箱詰めして・・・なんて、やっていたので、義母に「三日前から紙皿生活よ~!」と、笑われました(そうなんだ~)

アロマを始めてからの、引越しは初めてでしたので、色々と感じる事がありました
ダンボール生活に精油がなじんでいくごとに、クリスタルが運び込まれるごとに、空間のエネルギーが楽になっていくのを、感じながら、その素晴らしさを改めて痛感しました

最初の数日は、必死で精油を焚き続けた・・・といっても過言ではありません
(「帰りたいかも・・・」と弱気にもなっちゃいました・・・)

今は、お仕事も再開させてもらって、「我が家」という感じになってきましたよ

楽しい事も一杯で・・・
今までのマンションのように、オートロックの扉の集中管理型のマンションではないので、なんともオープンな環境で、気がついたらベランダの外から、アロマ兄ちゃんの友達に覗かれていて「アロマ兄ちゃん、遊べる~♪」なんて、声を掛けてくれたり・・・

前面道路も、結構な広さがある行き止まりなので、子供達が日が暮れるまで遊んでいます

ちょっと、狭くなったので、家族が何時も声の届く所にいて・・・
こんな生活もいいもんだ~と、楽しんでいます

でもね、まだ整理されていないダンボールもあるんです(苦笑)
頑張らなくちゃ~です

きっと、此処でPCを打つのも最後です
今は、何にもない部屋で、キーボードを打つ音が大きく響いています

新しい生活・・・新京成の鎌ケ谷大仏駅から徒歩7分くらいです
遊びに来てください~な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-06-27 09:45