人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

帰省_f0122998_2019479.jpg

帰省_f0122998_2019450.jpg

モネです♪

今、北斗星っていう寝台特急の中です(^O^)

これから、北海道のじいちゃんちに行きます(^O^)
アロマ家は、モネが来てから、帰省は北斗星が定番なんだよ

上野の19時頃に出発して、札幌の一つ前の駅で降りるのは、10時半を過ぎてるよ

長旅だけど、皆、北斗星が大好きで飛行機に乗りたがらなくなったf^_^;

モネは、昔、一度だけ飛行機に乗りました

当たり前なんだけど、一緒に搭乗する事は出来ないから、手荷物預かりカウンターで、お別れなんだけどね

ママは、お預けの際、もしもの事があっても、責任を問わない等の同意書を書くのが苦手...(:_;)

ゲージに入ったモネが、ベルトコンベアーに乗って流れていくのを見たら、泣いちゃうし...(-.-;)

というわけで、アロマ家は、北斗星の個室で、皆一緒に北海道へ向かう事になりました(#^.^#)

時間、かかるけどね

許されるなら...ゆっくり、目的に向かうのも、良いもんですよ♪

雪、楽しみ〜な、今日この頃...
by sesline | 2010-12-27 20:19