人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽快に感謝です〜♪

爽快に感謝です〜♪_f0122998_9375893.jpg

「ご飯が来たよ♪」な、コーギー‘S

ワクワク菌に溢れてますね(^O^)

今日、トリートメントに来てくれた卒業生の先生が、彼女のblogを読んでくれたお友達に「貴女のblog、食べ物ばっかりだった〜」って言って頂いたらしい...

ドキッ!それを言ったら...アロマママのblogも、コーギーばかり...(*_*)

これはこれで楽しみにしてくれている方もいるけれど...アロマの事も忘れずにしないとね〜f^_^;

一応、タイトルも「アロマママ...」だしな...このままだと「コギママ」に変えなくちゃならなくなるかも〜(#^.^#)

と言うわけで、最近のアロマ家の芳香浴精油は「フェンネル&ゼラニウム」ブレンドです

フェンネルって外国とかでは、お菓子があったりしますよね

ちょっとスバイシーな香をフローラル系のゼラニウムが優しく包んで、とっても大好きなブレンドです♪

そんな香の中の補講やトリートメントは、どちらも爽やか♪

ボディーリメイクはリンパの流れをサポートして、身体全体の流れをよくするトリートメントですから、施実が終わると「スッキリした」「身体が暖かくなった」と感想を頂きます.

施実者も体力を使い、汗を流して施実する事が多いので、一緒にスッキリです♪

春は、そこまで来ていますね(^O^)

冬服と一緒に、溜め込んだものを、ボディーリメイクでサヨナラ...も良いですね〜♪な、今日この頃...
by sesline | 2012-03-05 22:37