人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見♪

桜と緑と青空♪
絶好の行楽日和です
花見♪_f0122998_8502243.jpg

今日は、お花見に来たわけではなくて・・・

湖北という所に、アロマ兄ちゃんの野球の応援に行きました

千葉県民歴の浅いアロマママは、湖北が何処だか解りません・・・
湖北は我孫子市なんですね
花見♪_f0122998_8502270.jpg

アロマ兄ちゃんがずっと楽しみにしていた、新二年生の大会だったのです

でも・・・
少し前の大会で上級生が決勝まで勝ち進んだので、下級生は練習する時間がなくて・・・
その大会が終わったら、監督さんが転勤になって、練習できなくて・・・

新監督さんが野球部に顔を出して下さったのは、大会前日・・・
ポジションも背番号もないままの出発になりました

選手をしらない監督さんの代わりに、オーダーも選手起用も、3年生のキャプテンがやってくれて・・・
結果は、勿論、負けでしたけど、こんな条件で参加する滅多にないでしょうから、きっと思い出に起こる大会になったでしょうね

そうそう、どんな状況でも頑張ってもらえる姿を応援する方も思い出になりました
花見♪_f0122998_8502326.jpg

応援団1
毎週に続いてのお出かけなのに、またまたクレーとを貸し出しているモネ・・・
「早く、ゆらちんにクレーとを買って上げてください・・・」
花見♪_f0122998_850237.jpg

応援団2
車での遠出も余裕が出てきたように見える、ゆららさん
@クレートから出たがらないので、引っ張り出すのが一苦労・・・
花見♪_f0122998_8502377.jpg

やっぱり、お家が良いみたい・・・

お外は、気持ちが良い季節だよ、沢山楽しもうね♪
by sesline | 2012-04-07 23:50