人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのキビダンゴ

ママのキビダンゴ_f0122998_8573317.jpg

モネとゆらら、どちらがどちらでしょう〜?(^O^)
区別がつかない位に大きくなったので、ご近所の方には「とちらが仔犬の方だったかしら?」とか言われますf^_^;

この間なんて、お家の中を二匹で爆走していて、かなりヒートアップしちゃったので、ゆららを捕獲しようとしていたのですが、机の下から飛び出して来た、モネを捕まえてしまって、思わず笑ってしまいました(*_*)

色々あっても、二匹を連れて散歩していると、「また頑張ろう〜o(^-^)o」って、元気な力が湧いてきます♪

しっとり幸せ(#^.^#)

さて、ゴールデンウイークの谷間も元気で参ります〜☆

追伸:二頭引きでお散歩していると、正面の写真は中々写せないです〜(*_*)
by sesline | 2012-04-30 22:57