人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二枚の写真

朝のお散歩のひとこま☆

モネと歩いた時は携帯を不携帯だったので写せなくて、ごめんね〜(*_*)
二枚の写真_f0122998_9584278.jpg

それにしても、ゆらら、良い顔してるね〜♪
二枚の写真_f0122998_9584293.jpg

こちらは、失敗ショットf^_^;

どちらも好き♪


今日は、セラピストさんのフェイシャルトリートメントをさせて頂きました

彼女のお顔をトリートメントさせて頂くようになって、どの位になるかなぁ?

フェイシャルも沢山受けて頂きましたし、研修会や、レッスンモデルさんもして頂いていますから、数えきれない位のフェイシャルを受けて下さっていると思います

ご自分も、お顔のケアはマメにされる方なのもありますが、とにかく年齢不詳です

肌が柔らかくて、若い♪

携帯を少し離して見たりしなければ、三十代でもいけますよ(^O^)

もちろん、お顔のケアと一緒に、心の癒しの努力もされたらからの美しさです♪

素敵ですね(#^.^#)

一年一年、年齢は重ねていきますが、益々お綺麗になられると思います(^O^)

一緒に頑張りましょうね〜♪
by sesline | 2012-06-06 23:58