人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モネのうんざり☆ママの楽しみ

モネのうんざり☆ママの楽しみ_f0122998_17543348.jpg

ユラチンの悪戯の跡を見つけて、ウンザリ顔の先住犬モネ...

この顔を見るのが、また楽しいのよね〜(^O^)

今日は、6月の研修会の日♪

実習で、ボディーリメイクをやりました

夏が近付いて、薄着になっ来ましたからね〜

リメイクにも力が入る今日この頃です...f^_^;
リンパの流れをよくして、デトックス効果を促進するボディーリメイクトリートメントで、スッキリサイズダウンする方は、何度も見させて頂いてきましたが、今日は新たな発見でした

今日のクライアント役の方は70代の方で、余分なお肉は無い方でした

お肉がなくても、施実後は足のムクミがスッキリしていたり、目に見えるサイズの変化がありました

「顔色もとても良くなり、クスミも取れたなぁ〜」なんて、見ていてビックリ☆

どうみても、お顔が若返っていました♪

今日は背中側だけのトリートメントで、お顔には全く触れていないのに、明らかに若くなったお顔を見て、またボディーリメイクの素晴らしさを見せ付けて頂いた感じです!

身体の滞りが改善されると、素敵な結果が出るものですね

ボディーリメイク、おそるべし...です☆
by sesline | 2012-06-14 17:54