人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのサポーター達

今日はクリスタルセッションをさせていただきました(*^^*)

クリスタルのセッションは、お洋服を着たままで受けて頂けるものもあり、気軽に受けて頂けるセッションですが、鉱物の癒し・・・クリスタルの癒しは、とっても素晴らしいです

このエネルギーに施実者のアロマママも癒されます(*^^*)
ママのサポーター達_f0122998_22104745.jpg

セッションの後は、精油水のお風呂で浄化☆

また、一緒に頑張ってね〜〜♪
ママのサポーター達_f0122998_22104710.jpg

さて・・・
ユララの、この顔は危険である
ママのサポーター達_f0122998_22104756.jpg

モネが見張ってくれているから、大丈夫かなぁ〜?
ママのサポーター達_f0122998_22104719.jpg

やっぱり〜!

「ユララ〜、ダメって解ってやってるでしょう〜?」

おちょくられているのが解ると「かしこいな〜(^^;」なんて、のんきな事を言ってしまうけど・・・

ダメダメ、ダメ
駄目なのは、ママの方である(-_-)
ママのサポーター達_f0122998_22104761.jpg

こちら、エジキの家具さん
薄毛になって来ましたね〜(T-T)
ママのサポーター達_f0122998_22104734.jpg

こちら、強制収容コーギー

次の獲物を狙ってます(-_-;)
あれ・・・コーギーって、牧羊犬だったような・・・
by sesline | 2012-09-14 22:10 | コーギー