人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山の感謝を込めて・・・

おはようございます(*^^*)

お久し振りです♪

blogを更新していない間、ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースが始まり・・・無事終わり・・・

研修旅行も二回行かせて頂いて、講師研修もあったし、トリートメントの練習会もしたし☆

クライアントさんへのトリートメントもレッスンもやらせていただいて、幸せ一杯な頃・・・

考えさせられる出来事が起こりました

未熟なアロマママですから、動揺しなかった訳ではないけど、かんがえたり、感じたり、行動したりするなかで、やっぱりそこには、アロマママへの愛が一杯込められていることだけは、理解できていて、ただただ感謝の日々でした(訳がわからなくて、ごめんなさい)

それから、協力してくれる仲間たちのお陰で、更に、自分に必要なメッセージに気がつかせていただいて、いまは、何だかお腹のそこからニコニコしています♪

感謝です〜m(__)m


信じられる毎日・・・

信じられる魂たち・・・

何が起きても、その出来事が愛のなかでおきていて・・・遠くの空の向こうの出来事だって、アロマママを癒してくれるのは真実で・・・

この未熟なアロマママを癒して下さる、ただ者ではない協力者の方には、感謝しかありません・・・(な〜んて、これ、アロマママの直の先生の受け売りですけど(*^^*))

贈られる愛を両手一杯受け止めて、ますます幸せになりますよ〜

ただ、そんな愛に身をまかせながら、お腹のそこから、ニコニコしています♪
沢山の感謝を込めて・・・_f0122998_94995.jpg

写真は、お馴染みのユララさん

お散歩の時に、何処かに顔を突っ込んだらしく、眉毛が出来ちゃいました

しかも、カモメの眉毛(^^;

ゆらちん、沢山の笑いを有り難う(*^▽^)/★*☆♪
by sesline | 2012-11-09 09:04