人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートのクリスタル

最近の、ゆららのお気に入りは、ハートのクリスタル

良いね〜それ♪
ハートのクリスタル_f0122998_19472493.jpg

ちょうだい〜☆
ハートのクリスタル_f0122998_19472478.jpg

ちょうだいな〜☆
ハートのクリスタル_f0122998_19472452.jpg

ガルル〜☆
ハートのクリスタル_f0122998_19472480.jpg

ガルルルルルルルルルー☆
ハートのクリスタル_f0122998_19472462.jpg

知らん(-_-;)



今日はヒーリングの補講がありました(*^^*)

穏やかな優しいエネルギーのヒーリングをさせていただく為には、やはり穏やかで優しい生活が大切です(#^.^#)

愛こそが人を癒すのですものね

受講してくださった方も、そのエネルギーを思い出すために、沢山の準備をしてくださっていて・・・

レッスンの中で浮き彫りになった課題を宿題みたいに持ち帰ってくれた感じです

こうして見せて頂ける事に感謝して、アロマママも一緒に学ばせて頂きます〜o(^o^)o

自分から自分への宿題を、やるかやらないかは・・・
やはり自分次第ですね

一緒に頑張りましょうね~☆

素敵なメッセージを有り難うございました♪

お伝えさせて頂く事で、学ばせていただける事に感謝です〜な、今日この頃・・・
by sesline | 2012-11-15 19:47 | アロマ