人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nice idea♪

アロマ家のお向かいさんは、ラブラドール6頭と、中型犬2頭、ネコチャン数匹と暮らす大家族です

全〜部、保護動物さんで、犬友達もたくさんらっしゃるご様子の、素敵な御家族です(*^^*)

わんこを乗せた車が駐車場に停まっていると、何となく目がいってしまいます(^_^;)

先日は、車の一部に目が釘付けヽ(・∀・)ノ

ワンボックスの大きな車のバンパーの下に籠!?
Nice idea♪_f0122998_19565017.jpg

ん?あれは、ひょっとして・・・ひょっとする?(*^^*)

ちょうど、表に出てきた、お向かいさんを捕まえて確認すると・・・
やっぱり、あれでした(^.^)

ワンちゃん連れで、お出掛けするときに、う○Pを入れておく籠です♪
(お食事中の方、ごめんなさい)

バンパーの下にある、けん引用のフック(?)に引っ掻けているのかな?

材料は、全て100均の物で、トータル300円の作品だそうです

凄いですよね〜☆

それに、可愛です〜v(^o^)

上手に生活を楽しめる方たち、尊敬しちゃう、アロマママの今日この頃・・・
by sesline | 2013-02-19 19:56