人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムムム

ムムム_f0122998_20381881.jpg

ややや!
ムムム_f0122998_20381875.jpg

そこは、登って良い場所だったかしら?(^_^;)
ムムム_f0122998_20381867.jpg

くつろいでる・・・

パパに言っちゃうからね〜☆
ムムム_f0122998_2038182.jpg

お、反省してる(^_^)



今日は、新しいチラシを作って・・・

アロマママが、何時も自分への御褒美で伺う、二和向台のCAFEさんに、チラシを置かせて頂きに行ってきました♪


実にチラシを置かせていただくのは、10年以上ぶり・・・(苦笑)

このチラシだって、CAFEのお姉さんが提案して下さって、何度も何度も声をかけて下さった末に、実現したお話です

お姉さん、優しいの♪


こうして応援して下さる方が居てくれるのは、本当に嬉しい事ですね

それから・・・10年ぶりに、お店さんにチラシを置かせていただけたのは、アロマママの大きな一歩です

沢山の方に支えられている幸せに浸る・・・今日この頃・・・


新しいチラシ、宜しくお願いします・・・
by sesline | 2013-03-15 20:38