人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間

この間、中学三年生になったばかり・・・と思っていた、アロマ兄ちゃんですが・・・

もうすぐ、中学野球の最後の大会になってしまいました
あっという間_f0122998_1805069.jpg

本当に素敵な仲間に恵まれて、楽しんで野球とかかわれて良かった(*^^*)

3年生は20人も居るのに、皆仲良しの悪ガキ君☆

少しでも長く、この仲間達と野球をする姿が見たいものですp(^^)q

最近は、アロマパパとの早朝特訓が始まり、成果は出ているみたいだけど、眠そうです

アロマママは何も出来ませんが・・・クリスタルのマッサージスティックで足裏ツボ押しをさせて頂いてますね
あっという間_f0122998_180508.jpg

アロマ兄ちゃんから、お礼にベビーリーフを作ってくれるそうです(^_^;)

只今、水耕栽培でベビーリーフを育ててくれてます(*^^*)

皆が、頑張れていて嬉しいな☆
by sesline | 2013-07-01 22:00