人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい方々に囲まれて~

今日はクリスタルのレッスンでした♪

クリスタルヒーラー養成コースもアロマセラピスト養成コースと同様に、癒されたセラピストを養成するコースです☆

生徒さんのSちゃんもまた、癒されたクリスタルの使い手を目指して、頑張ってます

レッスンで学んで下さった事を、しっかりと吸収して下さって、日々実践して下さっている姿が本当に素敵です♪流れに乗ってます☆

アロマママも、一緒に学ばせて頂けて嬉しいです!

話は変わりますが・・・
週末、アロマパパにクリスタルスペシャルセッションをさせて頂きました

ちょっと、お仕事で大変そうでしたので・・・(涙)

そうしたら、翌日にパパが言うんです「パパ、エネルギー状態が良くなかったんだね。自分が危なっかしいのを感じられるようになったよ」と・・・

アロマパパも素晴らしい~♪

疲労やストレスが蓄積すると、それが溜まっている事すら感じなくなってしまいます

何事も水面下にあるうちが一番怖いです

自分の中のマイナスを感じられるようになったら・・・それは癒しが始まっている証拠です

癒しの始まりのサインが出てきたら・・・一杯抱きしめて癒してあげたいですね

頑張ってくれて有難う・・・
by sesline | 2014-02-03 14:38