人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、腰痛持ちのクライアントさんが来てくださいました

足や背中にも変な負担がかかっているようで、お辛そうでした

施実の中に妊婦さんがトリートメントの腰のトリートメントを取り入れさせていただきましたら、とても喜んでくださいました

女性は、腰回り(生殖器系)のあたりの痛みやリンパの滞りや冷え性を、お持ちの方が少なくないですね

労りや、思いやり・・・自分にかけていきたいですね

鶴_f0122998_642202.jpg

そして、母は夜な夜な、野球部の父母会のお仕事です

「千羽鶴」のノルマを作成中

失敗例で頂いた鶴が、本当にきれいな鶴で、アロマママ的には、成功例の鶴なのを見て・・・

無器用な男性陣には手伝ってもらえないことを確信(^_^;)

緊張して作るので、数十分で肩が痛くなり・・・

しかも、白い折紙は、折り目が見にくくて、目も疲れ・・・

自分で言うのもなんですが、アロマ ママは器用な方です

でも、この作業は楽じゃないことを感じながら、ママ友達の顔を思い浮かべては「きっと〇〇さんは、切れているのでは?」とか
笑いながら・・・(^_^;)

鶴_f0122998_6422030.jpg

色んなお仕事がありますね〜(*^^*)

取り合えず、完了です〜☆

頑張りました☆
by sesline | 2014-05-23 23:42