人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援

応援_f0122998_1273350.jpg

アロマ姉ちゃんの陸上大会の応援に行ってきました☆

アロマ兄ちゃんの時は、何故かパパが緊張していて、「一体、誰が走るのかい?」という感じで、笑えましたが、今回は単なる応援です

それは・・・
アロマ姉ちゃんが、陸上競技会で走るの事が、私達一家にとって嘘みたいな事だから

じいちゃんも、バアちゃんも口を揃えて「あのアロマ姉ちゃんがね〜」と言います

小さいときは、お友達の輪の中に入れなくて、アロマママと二人で体育館の隅に座り込んでいたこともありました

物静かで、泣き虫・・・

今や、面影もなく・・・
よく笑い、よく食べ、よくハシャグ・・・
精油だって、自分で使う子に成長しました

こんな日も来るんですね

ただただ、成長を楽しませてもらった一日でした

アロマっ子の我子達・・・
精油と一緒に、今日も成長中〜(*^^*)
by sesline | 2014-06-03 22:07