人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの時期

今日は、ヘッドトリートメントの施実をさせて頂きました♪

とても心地よく寝息を立てながら、トリートメントの一時を過ごしてくださるクライアントさんの姿に、アロマママも癒されます

JHASのヘッドトリートメントは、肩まわり・顔・頭の沢山のツボと系絡を使って施実していきます

懲りのほぐしと、ツボから流れ込む癒しのエネルギーは、心地よい眠りを誘います・・・

それから・・・意外に疲れている脳へのアプローチは、疲労回復だけでく、優しく前向きな気持ちにさせてくれるサポートをして下さいます

今日のクライアントさんも、益々優しいお顔になって・・・一言、とても大切な事に気が付いたお話をして下さいました

「今までだって、気が付いていたのかもしれませんが、気が付かないふりをしている方が楽だったのですが・・・気が付くべき時期が来たのですね・・・」って・・・

そんなお話を聞かせて頂きながら、一歩前に進もうとしていらっしゃる彼女に、心の中で拍手を送らせて頂きました

人には、それぞれ時期があるのですね

その時期を決めるのは、誰でもない・・・自分・・・

今を、その時期に選んだ彼女の気持ちを、影ながら応援させて頂きたいと・・・やはり心の中で拍手です☆

とっても素敵な一日でした♪

アロマママも、頑張ります~♡
by sesline | 2015-03-12 22:08