人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルに癒されて

今日は、JHAS本校の研修会に参加させていただく為に、浜松に出掛けてきました♪

東京からの道中は、気のおけない仲間との話に花が咲き、早起きの寝不足も何のそので、楽しい時間を過ごさせてもらいました

kちゃん、有り難う〜o(^-^o)(o^-^)o

代表の先生の研修会は、優しく穏やかで・・・笑いは溢れる素敵な研修会です

気がついたら、元気になっていた・・・
気がついたら、前向きになっていた・・・
気がついたら、考えていた事が、ちっちゃな事に感じてきた・・・
気がついたら、焦点が合ってきた・・・

そんな自分の変化を感じながら、研修会に参加させていただける感謝に溢れます


癒された人のエネルギーが、人を癒していく・・・
とてもシンプルで深いです

それを身をもって感じる、素敵な素敵な一日でした☆

また、千葉で元気に頑張ります(*^^*)

お留守番してくれた家族の皆や義母にも感謝です〜
by sesline | 2015-03-24 23:07