人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ?まだでした

あれれ?まだでした_f0122998_23191720.jpg

今日は、トリートメントのご予約にキャンセルが出て、ポッカリと時間ができましたので、アロマ姉ちゃんとお出掛けすることにしました(*^^*)

お出掛けと言っても・・・
自転車コギコギ、近くの公園です

船橋市の御滝公園は、この辺りの桜の名所です

今日は、三分咲き位の桜の木の下で、お弁当を食べる予定でした

が・・・全く咲いていませんでした(^_^;)

???????

だって、上野公園は花見客がテレビに写っていたし、埼玉のお友達のblogも、桜の話題で楽しそうだったし・・・

あれれ〜?

大騒ぎで、咲いている桜の木を探すアロマママに、アロマ姉ちゃんが一声・・・「ママ〜桜が咲いてなくても、空が綺麗だから良いじゃない〜(*^^*)」ですって

確かに快晴でした

また来週に出直すことを誓って、今日は蕾見物のランチでした☆

やれやれ、アロマママの行動は、計画性に欠けるのよね(^_^;)

桜前線は、どこまで来ているのかな?
by sesline | 2015-03-27 23:19