人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーで

雨の週末・・・

レインコートのコーギーズを連れて、傘をさしてのお散歩です(^_^;)

気ままな中型犬を二頭連れて、散歩をするアロマママは、どんな風に見えているのかな?

昨日、お買い物先のスーパーで、見知らぬオバアチャマの視線を感じました

????

すれ違うときに、声を掛けて頂いて・・・
「まあ、奥さん、力持ちね〜」と・・・

ふと自分を見ると、買い物袋を片手に、反対の手で、十キロのお米を抱え、さらに脇に閉じた段ボールを挟み歩いておりました(^_^;)

「まあ〜恥ずかしい〜」と、笑ながらすれ違いました(*´-`)

自転車までの少しの距離だったのですが・・・
美しさとは、真逆の姿だったに違いありません(^_^;)

でも・・・そのオバアチャマが、あまりにも誉めてくださるような口調でしたので、ウキウキと帰り道につきました(*^^*)

ほんのご挨拶でも、ささやかな交流に元気をもらうことが多いアロマママです

気持ちのよい声がけや、ご挨拶を心がけて、素敵な交流を楽しんでおります♪
by sesline | 2015-04-11 13:55