人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズに感謝です〜

今日は、とっても綺麗な夕陽が見れました(*^^*)

日中も、沢山の天使の梯子が出ていましたし・・・

穏やかな景色に、心がなごみます♪


二週間前、卒業生の○ちゃんと始めた「自分癒し強化週間」

この2週間で、アロマママがセルフケアに、一番よく使った精油は、ローズです

ローズのボディクリームを作って、気になる所に塗り、時間を見付けてはヒーリングをしました

精油の王様とも呼ばれるローズは、とても素晴らしいサポートをもたらしてくれる精油です

抽出量が少ない貴重な精油ですが、その効能も香りもエネルギーも、とても貴重な存在です

ホルモンバランスの調整にも有用性が高いので、アロマママのような、女性ホルモンに変化が現れる世代の女性には、特に有り難い存在の精油♪

今回の「自分癒し強化週間」で、沢山のローズを使い、改めて、ローズの素晴らしさを実感しております

子供たちの予定もあり、色々と忙しく動かなくてはならない事もあるのですが、朝、疲れと共に起きることがなくなりました♪

日中の動きも違います〜(*^^*)

それから・・・あくまでも自己満足の範囲なのですが・・・ボディラインにも嬉しい変化がでてきました♪

ローズ☆本当に素晴らしい精油です

自分癒し・・・精油のサポートのもと、益々、努力したいと思いますo(^o^)o
by sesline | 2015-04-25 22:34