人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目の鶴・鶴・鶴

2回目の鶴・鶴・鶴_f0122998_1643363.jpg

アロマ兄ちゃんの春の大会が終わって、チームは夏に向けて動きだし・・・

父母会も、夏に向けて動き出しておりますので、アロマママも、お手伝いです(^_^;)

恒例の、千羽鶴作りでございます

3年生のご父兄が指揮してくれているので、アロマママ達は下請けです

今年は、チームで6500羽の鶴をおって、千羽鶴の暖簾(?)を作るそうです

昨年、初めて関わらせていただいたのですが、作品が凄くてビックリしました

気合いです♪

もろ、学校名を型どった作品だったので、blogに載せられなくて、残念(-_-)

来年の今ごろは、アロマ兄ちゃんも最後の大会前になるのです・・・

高校野球も、あっという間です(>_<)


今夜もトリートメントの予約を頂いております

今日は、ジャーマンカモミールやユーカリ・ジュニパーを使って、トリートメントしようかな〜o(^o^)o

トリートメントを休むと、筋肉が解れにくくなるのを感じるので、毎日すこしづつでも、コツコツとケアすることは、 大切なことですね

身体の癒しに加えて、精油の成分と香りが身体に取り込まれることで 、心やエネルギーの軌道修正もしてくれているように感じています

野球小僧へのアロマ・・・とってもグットだと思いますo(^o^)o

さ、鶴・鶴・鶴〜☆
by sesline | 2015-05-02 16:04