人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手を止めながら・・・

昨夜は、凄い風でした・・・

なんとなくお家まで揺れているような・・・

そんな暴風でしたので、何時もは、アロマママの枕元に置いてある犬用ベットで眠っているモネが、人間用のベットに上がってきて、ご機嫌を取るかのように、パパとママの顔を交互に舐めて・・・

その形相に、笑えてしまいました

モネ、怖がりです(笑)


打って変って、夏空予報の今日は、とっても良い天気です☆

お天気が良いと、やりたい事も沢山~

なんとなく片付いていなかった所を片づけたり、玄関のタイルを洗ったり・・・
あれもこれも、やりたい事は山ほどです

家事をやりだしたら、きりが無いのが主婦業かもしれませんが、ふと手を止める瞬間を心がけております

コギ達が、暇をもてあましだしたら、一緒にソファーに座って、ついでにセルフヒーリングしたり・・・

ちょっと覗いた部屋の片隅で、やっぱりコギの熱い視線を感じたら、「にゃんだよ~可愛いな~も~」とか言いながら、コギにヒーリングしたり・・・

手を洗ったついでに、精油入りクリームを塗ったり・・・

休憩は、とっても大切♪

家事は、優しいエネルギーが一番ですものね・・・

効率は・・・良いとは言えないかもしれませんが、長い目で見たら・・・効率が良いのかな・・・?って思ってます
by sesline | 2015-05-13 14:01