人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャル三昧

今日は、午前から午後にかけて、フェイシャルトリートメントの補講をさせて頂きました(*^^*)

今週は、フェイシャル三昧です♪

フェイシャルに関わらない日が無い毎日・・・

日々、学びの連続です

レッスンを受けてくださっているセラピストさんたちに教えていただく事が沢山あります

こんな関係に感謝です(*^^*)

今日、補講を受けてくださったセラピストさんも、トリートメントがお上手な方です

モデルさんをしてくださった方々が羨ましい~

お顔ツルツル、しっかりリフトアップされて、益々お綺麗になられていました☆

そんな皆さんを見ながら、「アロマママも早くフェイシャルをうけにいかなくちゃ」と・・・ひそかに計画をねる日々です~

益々、お綺麗になられた、お姉さまたち~今日も有り難うございました!

セルフケア、頑張りましょうね~o(^o^)o
by sesline | 2015-05-20 23:02