人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のスペシャルトリートメント

今日は、アロマ仲間がトリートメントを受けに来て下さいました♪

午後から出かけなくてはならない用がありましたので、アロマママの都合に合わせて下さって、朝早くから来て下さり、本当に感謝でした

クライアントさんもプロのアロマセラピストですが、「有難うございます・・・」の気持ちだけは沢山たくさん贈らせて頂きながら施実させて頂きました

長いお付き合いをして下さっているYちゃん

何時もスペシャルトリートメントを受けて下さいます
今日も、スペシャルトリートメントでした
有難うございました♪

JHASには、沢山のトリートメントメニューがあります

それぞれが、素敵な個性を持っているのですが、スペシャルトリートメントは、全身トリートメントのメニューにフェイシャル&リフトアップが組み込まれたメニューで、正味3時間のコースですので、深く癒されるトリートメントです

アロマママの大好きなトリートメントです☆

お仕事の後は、お買い物に出掛けなくてはならかったので、少し休憩して、家族で出動しました

途中、試合帰りのアロマ兄ちゃんと合流できたので、揃ってアロマパパに御馳走になりました~☆

とにかく、笑って笑って笑って・・・挙句の果てには、頭が痛くなるほど笑いました

何もかも忘れて、エネルギーも一掃された感じで・・・ちっちゃな事など気にならなくなる・・・笑いのヒーリング効果は本当に素晴らしいですね

一週間の始まりの日曜日に、こんな時間を持てるなんて、幸せです☆

家族に、本当に感謝です

今週も、素敵な毎日になりますように~♪
by sesline | 2015-06-07 23:36