人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い@船橋アンデルセン公園

今日は・・・ちょっとだけ、船橋アンデルセン公園に行ってきました

猛暑?酷暑?とにかく暑かったのですが、園内は沢山のファミリーで溢れていました

アスレチックもプールもバーベキュー施設もある、広い公園なので、最近は都内からも沢山の方が訪れる人気スポットなんですって

ふなっしー効果もあるのかな?(*^^*)

水遊びのプールは、いも洗い状態で、皆、楽しそうでした☆

アロマ家は、子供が大きくなってからは、めっきり行く機会もなくなりました

今回は、アロマ姉ちゃんのクラスイベントの中のバーベキューのお手伝いに出掛けてきたのです

暑い暑い中、物凄い食欲の子供たち(^_^;)

元気ですよね~

尊敬します!

アロマママたちは、バーベキューは、食べませんてしたが、お手伝い終了後のアイスの美味しかったこと(T_T)

暑いのが苦手なアロマママですが、とっても頑張りました~o(^o^)o

アロマ姉ちゃんも六年生です
こんな夏も、今年が最後かなぁ~?(^_^;)
by sesline | 2015-07-26 22:11