人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆が素敵♪

今日は、アロマ仲間のYちゃんがトリートメントを受けに来てくださいました

何時もお仕事を頑張っているYちゃんが元気になりますように~と心を込めてトリートメントをさせていただきました

古い友人になってきた仲間たち・・・色んな顔を見てもらえて来て・・・今も見守ってもらえていること・・・幸せです!

有り難う~(*^^*)


トリートメントに入る前に、嬉しいメールが来ていました

頑張って下さった事が深く伝わる文章とエピソードに泣けてしまいまた

嬉しい涙が流せるのは、幸せです(TT)


その余韻を噛み締めて、心踊らせながらトリートメントが出来ました\(^^)/



それから、夕方・・・またまた嬉しいメールを読ませて頂きました♪

結果報告だけのメールですが、プロセスを応援させてもらって来ましたので、その頑張りが伺えるメールは、本当にうれしかったです

苦手なこと・・・ありますよね・・・

でも、苦手なことを苦手で終わらせたくない気持ちが、その人を成長させて、次のステップに導いてくれるのですね

苦手なことは、幸せになるチャンスが隠されているものですね・・・
なんて・・・素直に嬉しい1日でした
by sesline | 2015-11-23 21:08