人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深い深呼吸

深い深呼吸_f0122998_1643565.jpg

深い深呼吸_f0122998_16435626.jpg

2泊3日の北海道・・・

このような日程で、実家に帰ると、数年前に病気をした父の様子を気にして下さる友人がいて、恐縮してしまいますm(__)m

お陰さまで、両親とも元気にしておりますので、気軽に滞在をさせてもらいました

今回は、札幌で、某イベントに参加するために、帰省したのでした(・・;)

とても、ユルいイベントでしたので、何だか気が抜けて・・・

「そのまま、ありのままが一番だよ~」って、身体に染み込ませてもらった感じでした

出発前には、失敗してしまった事があって、反省したり、考えさせられていたこともあり・・・

短い滞在が、大きな転換になりました(*^^*)

やっぱり、故郷と故郷の人は暖かいです

アロマママなんて、人混みの札幌駅のホームでさえ、空気が美味しく感じて、何度も深~い呼吸をしてしまいました\(^^)/

この空気が好きなんです!


とにかく、力が抜けた感じです

お留守番をしてくれたアロマ家男子チームとコーギーズに、感謝で一杯です

年末にかけて、スケジュールが一杯ですが、今回の北海道を思い出しながら、ユルく頑張りたいと思います~
by sesline | 2015-12-06 16:43