人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッチャ嬉しい

昨日・・・手作りの「かき餅」を痩せ我慢して見送った頃に、一件のメールが届きました

とってもとっても嬉しいお知らせのメールでした(*^^*)

あんまり嬉しくて「メッチャ嬉しいです~」とお返事をしてしまいました

お互いに高校生の子供の母ですから、こんな言葉もヨシとして・・・(笑)

頑張ったから付いてきた結果に拍手です!

アロマママが、スクールを始めさせて頂いてから15年になります

長い方は、15年もお付き合いを頂いています

15年・・・色んな事があって、お互いに色んな所を見てきたから・・・誰かが嬉しいことは、一緒に嬉しいのです(*^^*)

この仕事をしていて幸せだな~と思う瞬間の一つです

誰かの幸せを、おすそわけしてもらえること・・・

幸せっ(*^^*)
by sesline | 2016-01-09 22:07