人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2泊~12泊

今日は、スクールのセラピストさん達の補講です

一日かけて「全身トリートメント」の復習をしました

セラピストさん同士、トリートメントの仕合っこです

補講とはいえ、モデルさんとして、全身を網羅したトリートメントを受けるわけでるから、日頃の疲れや滞りがスッキリされて、お顔も明るくなっている姿を見させていただき、嬉しかったです☆

トリートメント、上手に取り入れて、益々元気に生活していただきたいです


今日から、アロマ兄ちゃんが大会合宿に入りました

予定は・・・2泊~12泊です

いつ帰ってくるか?解りません

大会に負けた時点で帰宅です(・・;)


2泊~12泊_f0122998_8385975.jpg


大きなバックを二つ持って、自転車で出発する姿(怖いです)を見送るのも最後になりました

普段はヘラヘラしているアロマ兄ちゃんが「次に帰ってくるときは、野球部を引退してるか?甲子園行きが決まったとき」「12泊したいなぁ」と行って出掛けていきました

合宿所、あれだけ嫌っていたのにね・・・(*^^*)

何泊の合宿になるか解りませんが、3年間の集大成・・・
皆、頑張って欲しいです!

千葉の大会・・・始まりました(^_^)
by sesline | 2016-07-12 22:38