人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨で流れたもの

雨で流れたもの_f0122998_2103695.jpg

今日の千葉は・・・
昨夜遅くから降り始めた雨が、朝になっても止むことはなくて・・・

結局、一日中降り続きました

野球応援のために有給を取っていたアロマパパも、有給撤回で慌てて出勤していきました
(願わくば、明日、休めることを願いつつ・・・)

と言うわけで、またまた千葉県大会はスライドです(・・;)

しかも、明日の予報も雨・・・であります

お仕事の予定変更の父母のかたは、大変な思いをされていらっしゃると思いますが、アロマママは心だやかな1日を過ごせて・・・感謝でした

静かに降り続く雨の音が、ヒーリングミュージックのようにお手伝いをしてくれて・・・心をニュートラルに整えてくれるような・・・そんな午前中をすごして・・・

午後からは、部活から帰ったアロマ姉ちゃんと、アロマ姉ちゃん部屋の大掃除

涼しい日にしか出来ないことを、一気に済ませました

芳香浴の精油は、スパイクラペンダーをたいて・・・お掃除が進むお家に、とてもスッキリしたエネルギーが流れます

1日の終わりに・・・自分の中の余分だったエネルギーがスッキリしたのを感じつつ・・・(自己判断です(・・;))

今日の一日に、有り難うの気持ちで一杯になったら・・・大きな幸せに包まれて・・・さらに有り難うの気持ちで一杯になりました

今日の雨に感謝です・・・

写真は、我が家のコーギーズ(左:お笑い担当・右:癒し担当)

どちらも、我が家のヒーラー犬です

@ゆらら・・・モネの足、踏んでるよ・・・(。>д<)
by sesline | 2016-07-21 23:42