人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がっててね・・・

繋がっててね・・・_f0122998_872788.jpg
アロマパパが、またお花を買ってきてくれました

前のが、まだ枯れていないけど・・・(・・;)

「アロマママが好きそうな色だったから・・・」と・・・買ってきてくれました

夕方に、アロマ姉ちゃんと二人で、先日のカサブランカを見ながら「このお花、紫と赤紫のコンビで、ゴージャスだねぇ」「私、ユリです!みたいな存在感だね~(笑)」「アロマパパが普段買わない感じ」って、フザケテいたのが聞こえたのかなぁ?

悪い女子トークです(笑)

繋がっててね・・・_f0122998_872792.jpg

(アレンジメントの、角度を変えると、違う印象になりますね)

アロマパパのお気持ち、有り難いです・・・

ちょっと、嬉しくない事があって・・・メールしたり、お電話をしたり、サポートをさせていただいております

良い状態でサポートさせていただきたいとは思っているので、普通に日常生活を送っておりますが・・・

ときどき・・・「何でかなぁ・・・」って、気持ちを落としそうになってしまいます(未熟者です)

勿論、元気にしてます♪

家族はアロマママの状況を知りませんし、言うつもりもありません

でも、アロマパパは、何か分かってくれているのも知れないなぁ・・・

家族って、本当に有り難いです

アロマ兄ちゃんがクダラナイ~テレビを見て笑ってます・・・
アロマ姉ちゃんもマシンガントークで話しかけてくれます(愛です)


愛されていること・・・愛されてきたこと・・・感じていたいです

大切な人たちにも、そう思っていてほしい・・・

それを感じられていたら・・・沸き上がる力が、きっとあるから・・・

by sesline | 2016-08-04 08:07