人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルーヴィーキッチン☆

今夜も、我が家の子供達は、それぞれの予定があり、お家におりませんので・・・

アロマママ、昼はバリバリと働いて・・・

夜は、アロマパパと外食をしてきました♪

ずっとリピートしたかった「グルーヴィーキッチン」@津田沼です(*^^*)
グルーヴィーキッチン☆_f0122998_127329.jpg
アロマパパの同級生が経営しているバル(?)なんです
ワイルドなバルと言っておきましょうか・・・(笑)

男の子の遊び心溢れる手作りの店内には、ものすごい数のお酒があって、頭に入っているだけでも200種類のカクテルは作れるのだそうです(レシピを見たら、千は越えるそうです)

そして、なんといっても・・・お料理が・・・美味しすぎます(T_T)

グルーヴィーキッチン☆_f0122998_127395.jpg
今も現役のアームレスラーのマスターが「うまいもん食べさせたいじゃん~」って、作ってくれる創作料理は、どれも最高です☆

絶対、女子にもうけるメニューの数々です

アロマママは、お肉を頂きませんので、裏メニューも用意してくれて・・・お任せで出していただくのですが・・・あまりの美味しさに、唸らされております☆
グルーヴィーキッチン☆_f0122998_127372.jpg
お酒も、手作りモヒートや手作り紫蘇ジュースのサワーだったり・・・手作りサングリア等・・・女性にも優しい物を用意してくれているのが嬉しい(*^^*)

アロマママの足くらいの太さの腕を持つ優しいマスターとのトークも楽しくて、近所にあったら、通いたいお店です(近所に無くてよかったのかも・・・入り浸りそうです)
グルーヴィーキッチン☆_f0122998_127334.jpg
そうそう、数々の美味しい料理のなかでも、お店で頂くだけでなく、お土産でも持ち帰りたいのが、燻製~

スモーク具合が大好きです☆

チーズ・沢庵・エリンギ・・・・美味しいです!

アロマパパは、手羽先やつくねの燻製もいただいていましたが、そちらも美味しかったそうです
グルーヴィーキッチン☆_f0122998_127354.jpg


また行きたいなぁ~

そんな日を人参に、また頑張ろうと思う今日この頃・・・

追伸:お店のblogから写真を借りました~
N君、有難う~\(^^)/


by sesline | 2016-08-26 23:07