人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨナラに有難う

サヨナラに有難う_f0122998_12571797.jpg

JHAS九州チームの講師の先生たちからのお土産です(*^^*)

昨日、会えて、本当に良かったです

私の中の九州のイメージと、先生たちのエネルギーが重なりました

やっぱり、九州に居てくれる先生たち・・・です(意味不明ですね)



アロマママは、冴えない時間を2日ほど過ごしてしまいましたが、家族や仲間たちに支えられて、元気になりました

情に潰れた私は、とっても残念な私でした(´д`|||)

全て、私の為に起きているのだなぁ・・・
そう思えています

だから、サヨナラに有難う☆です

頂いた愛を大切に、益々幸せになるじょ~‼って思えました

全部ぜ~んぶに有難う・・・です(嬉涙)

by sesline | 2016-09-29 12:57