人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄と妹

兄と妹_f0122998_6141877.jpg

コーギーもねちゃん、ネムネムです

最近、お気に入りの場所は、アロマ兄ちゃんのベットの下( ・∇・)

離れて見ると・・・二段ベットみたいに見えます

アロマ兄ちゃんが、現役高校球児だった頃は、殆ど家に居なくて・・・

モネとも挨拶を交わすくらいしか接点がなかったけれど・・・

引退して、少し余裕があるので、モネも嬉しそうに、アロマ兄ちゃんの近くに居ます(*^^*)



昨日は、プロ野球のドラフト会議があって・・・

高校生で指名をされている子達の年齢が、アロマ兄ちゃんと同じで、不思議な感じでした

特集番組は、ドラフトまでの歩みが特集されて・・・

Softbankに、二位指名された北海道の江陵高校の古谷くんのドキュメントを見ながら、暖かい涙がポロポロでした・・・

障害を持つ10才の妹を大切に大切に愛してきた影像や、野球部の子も大切に大切に関わっている姿や、妹ちゃんのキラキラの笑顔が本当に可愛くて・・・暖かくて素敵でした(*^^*)
--------------------------------
https://youtu.be/dHDtChJ98ac

こんな高校生が居てくれるなんて・・・嬉しいです

古谷優人君、応援します~(*^^*)
by sesline | 2016-10-21 23:14