人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーン版

ハロウィーン版_f0122998_124974.jpg

アロマ兄ちゃんの後輩君たちのお土産です@京都(*^^*)

少し前に、修学旅行だったんですね

でも、お土産を持ち帰るのは今頃です(笑)

(アロマママの周りの男の子のやることは、そんな感じでございます・・・)

この時期は、秋の大会と重なるので、試合に勝ち進んでいると、修学旅行はキャンセルして、お留守番することになります

ここ何年は、お留守番話は聞いたことがありませんが・・・

アロマパパは、修学旅行に行けなかったのが、自慢です(可愛い・・・)



話は戻りますが、八つ橋もハロウィーンバージョンがあるのですね

和洋折衷ですか・・・

子供も大きくなったので、ハロウィーンも縁遠くなりました

若い人は、パーティーとかでたのしいのかなぁ?

アロマママの住む地域の自治会も、今年からハロウィーンのイベントを始めるようですよ

年々、日本にも浸透していますね
by sesline | 2016-10-24 12:49