人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーギーズと雪遊び

雪の中を帰宅して、カボチャのポタージュスープに、喜び一杯のアロマ姉ちゃんと・・・見守るユララ

コーギーズと雪遊び_f0122998_23311297.jpg
正面からみると、こんな顔
(本気です☆)

コーギーズと雪遊び_f0122998_23311313.jpg
それから・・・雪遊び♪
雪の中を、全力で走っておりました

コーギーズと雪遊び_f0122998_23311312.jpg
ユララ、野球の練習用ネットに、かかってしまう失態(-_-;)

自ら、ネットに突進して・・・なんと、残念な姿でしょう・・・(T_T)

コーギーズと雪遊び_f0122998_23311485.jpg


こんな時は何時も、ユララに言います・・・「ユララ・・・beauty beach(出身犬舎の名前です)のコーギーなのにね・・・残念~笑(・・;)」

アロマ兄ちゃんが、よく、笑いながら言います「ユララが居なかったら、我が家の笑いののいちが1/3が無くなるなぁ~」

コーギーズ、何時も全力で良い仕事をしてくれます(*^^*)

動物との生活・・・癒されたり、笑わせてくれたり、考えさせられたり、元気をもらったり、背筋が延びたり・・・

その純粋な瞳と真っ直ぐなエネルギーにサポートしてもらうばかり・・・

この子達の愛一杯受け取っているから・・・どんなアロマママも、丸ごと愛してくれているこの子達の為にも・・・元気に頑張るじょ~♪って、思えます!

コーギーズ、何時もホンとに有難う(*^^*)


今日はトリートメント練習会をしたので、身体がスッキリです

そんなに不調は感じていなかったのですが・・・解らないものです

ためないこと・・・何事にも大切ですね

軽傷のうちにケアしてもらえて良かった(*`・ω・)ゞ

トリートメントをしてくれたアロマ仲間に感謝です~

癒しのトリートメントを有難う~☆

by sesline | 2016-11-25 23:31