人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気なすぎる

何気なすぎる_f0122998_754928.jpg

姉さんコーギーは、暖かな日差しの中、平和に寝ております(*^^*)

癒されるわぁ~♪

今日は、ずっと気になっていた事を1つづつこなしていて・・・

意外に、作業が進んで、ハッピーな気分\(^^)/

暖かな日でしたので、お庭の枯れ草拾いまで、手が出せました

コーギーズも、お庭を走り回れて楽しそう♪


好きなペースで、色々と片付けていけるって、本当に楽しいです


エネルギーが良い状態だから、スムーズなのか?スムーズに回っているから、エネルギーもよい状態になるのか?

こんなとき、ふと思うことがあります・・・
もともと手を止めるが苦手でしたのに・・・中断の連続である子育てをさせていただけて、成長させていただいたなぁ・・・と・・・

自慢できることではないのてすが、我ながら、性に合わないことを、よくやったものです(・・;)

子供が大きくなったから振り返れることてすが、当時はそんなことを思う余裕もなかったものです

もちろん、楽しい思いでの影に潜んで、忘れてしまっているレベルですけど・・・

なつかしや~
話は戻りますが・・・今日は、調子に乗って頑張っておりました♪


しかし、何事もバランスが大切なもので・・・

アロマパパが夕食が要らないので、お魚を煮たけれど、他には何も用意していなくて・・・夕方に慌てました

冷凍してある料理を、期待を込めて探す探す・・・(´д`|||)

笑えるくらいアンバランスな料理を、素知らぬ顔で並べてみましたら、アロマ姉ちゃんが一瞬固まって・・・そのあとは、素知らぬ顔で食べてくれました

食べるの大好きアロマ姉ちゃん、ごめんよ~思い遣りを有難う(笑)

やっぱり、どこかで、転けてしまうのが、アロマママです

そんなのもありで~☆

何気なすぎる一日でした

by sesline | 2017-01-13 23:54