人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は、お土産

実は、お土産_f0122998_0314483.jpg

暇そうなユララ(笑)
さっきまで、アロマ兄ちゃんが遊んでくれていたのに、置いていかれて、すねております(^-^)

アロマ兄ちゃんは、明日、富士急ハイランドに遊びに行くそうです

朝の出発が早いとかで、今夜からお友だちの家に泊めていただくとか・・・

そこで、そちらのお宅への手土産を用意しました!

ここ数年、アロマママが手土産にチョイスするのは、ご近所にある「お多福」さんの「お土産うどん」です

アロマのが生徒さんたちもレッスンの後に何度も立ち寄っていらっしゃるお店ですが、本当に美味しいのです

そして、「お土産うどん」も、確実に喜んで頂けます☆

品の良い奥さまが「美味しく召し上がってくださいね」と、手渡してくださいますが・・・

実は、お家で食べたことは、一度しかないのですが・・・何時も「は~い」とお伝えして、元気に帰ってきます

今日も同じです

でも、今日は、お家用でないのがバレてしまいました(・・;)



数十分後に、食べに行ったからです(*^^*)

奥様、キョトンとしてから・・・笑っていらっしゃいました

お多福さんのおうどんは、お店で頂きますよ~
せっかくご近所さんなんですもの~

今日は、アロマパパがオツマミに「だし巻き玉子」を注文していたのですが、これも本当に美味でした(*´ω`*)

寒い日に、満たされる暖かさ・・・しあわせ♪
by sesline | 2017-01-14 23:31