人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕾から

昨夜のアロマパパのお土産はサクラ!

蕾から_f0122998_19341825.jpg

アロマパパ、お仕事のストレスでパンパンである事が「帰るメール」に書かれていたのてすが、桜を見付けたお手柄か?
満足げなお顔で帰ってきてくれました


この季節から桜が出回るのですね~

蕾から_f0122998_1934186.jpg
これは、何だろう?(-_-;)
お花心のないアロマママには、謎の植物・・・

多分、人生初の枝物です
いけるのに素敵な花瓶もないのですが・・・

何となく飾ってみました♪

蕾から_f0122998_1934192.jpg

まだ固い蕾の桜てすが・・・春が、近くに来てくれたような・・・優しい気持ちになりました


最近、昔のことをフッと思い出します・・・

その昔・・・「こんな私なんて・・・」と自己卑下をした発言をして「とても傲慢ですね」と言って頂いた事がありました

謙虚さと傲慢さを、かなり履き違えていた時です

言われたことの意味も、直ぐにはわかりませんでした(T_T)

今だって、解りきっているとは言えませんが・・・

今のアロマママが、此処にいられることが、どれだけの愛の結晶か・・・どれだけの想いに支えられてきたか?を、あの頃よりも感じられていて・・・

そこに感謝が持てる時、自分の存在は、とても愛おしいものだと思えるようになりました

孤独を演じて「こんな私」とヒネクレテいたアロマママには、見えていないものも沢山ありましたが・・・やっぱり沢山の方の想いや出来事に支えられて・・・ちょっとずつ・・・今日もユックリ歩んでます(*^^*)

by sesline | 2017-01-19 19:34