人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜へ

今日は・・・年末に遊んだお友達と約束したとおり、新年会ランチに出掛けてきました

皆それぞれ頑張っているから、新年会が2月になってしまったけれど・・・だからこそ、楽しみにしていた今日なのです

横浜です☆

横浜へ_f0122998_734228.jpg
横浜に決まったのは、Kちゃんの提案

「良いね、横浜♪」って、二つ返事で決めたけれど、本当に楽しくて、横浜が大好きだったことを思い出した一日になりました

北海道から関東に出てきて、おそらく、一番遊びにいっている観光名所(?)は、横浜ではないかしら?

当事、高速にも関わらず、ベイブリッチに車を止めて夜景を楽しんでいる人とか沢山居て・・・貨物埠頭の方も夜な夜な入れたり・・・みなとみらいは、まだまだビルも少なくて・・・

色んな想い出が、懐かしい~(*^^*)

久しぶりに、のんびり横浜を楽しんで・・・

アロマママは、目的のないお出掛けが大好きだったことを思い出しました♪

それから、のんびり景色を見ることが大好きだったことも・・・それで元気になれることも・・・

皆のお陰で思い出した・・・


今日は、ノンビリではなかったけれど、女子時間が楽しかった~
本当に有難う(*´ω`*)

気のおけない仲間たち・・・宝物です

ギリギリ、夜景も見れました
赤レンガ倉庫から、みなとみらいをみて・・・

更に、シーバスに乗って・・・みなとみらいやベイブリッチを海から眺めて・・・
ただただ笑った一日でした(内容は・・・ほぼほぼ覚えておりません)

心洗われる時間に感謝です

横浜へ_f0122998_73427.jpg
中華街も元町も歩きましたよ

横浜へ_f0122998_734220.jpg

可愛いものにも目がないのです

横浜へ_f0122998_734218.jpg


横浜は、やっぱりお洒落な街ですね♪

でも、何処に居ても、何を見ても、笑いが止まらないのが、私達(^◇^)

パワー全快で遊びました♪

また、一人でも出掛けてみよう~☆

by sesline | 2017-02-03 23:03