人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週2回目の卒業式

今日は、アロマ姉ちゃんの中学校の卒業式で・・・駐輪場係のお仕事をしてきました

駐輪場係りといえども正装です!

今週2回目の卒業式_f0122998_1518881.jpg
温かな快晴のお空でした(*^^*)

自分に関係のない卒業式に行くのは初めてですが、見知らぬご父兄の方々に何度も何度も「おめでとうございます」と、お伝えさせていただきながら、今日の空のように清々しい気持ちになりました

一緒にお祝いさせていただけて・・・卒業式係りも良いものです(*´ω`*)




さて、家に帰って直ぐに、アロマパパが購入してくれた「スロージューサー」が届きました

先日、出先のジュースバーで「小松菜の野菜ジュース」を飲んだアロマパパが、野菜ジュースに興味をもってくれたので、「スロージューサー」の存在を教えると・・・

直ぐに動いてくれて・・・自ら、ネットで購入してくれたのです

スロージューサーは、知合いが使っているのは知っていて、メリットや手入れの事等、色々と聞いてはおりましたが、アロマパパにオネダリする事もなく、今日まで過ごしておりました

それが、たまたま外出先でアロマパパが飲んだ「野菜ジュース」が美味しかった事と、長く楽しく遊べるように健康で居たいと痛感していた時期が重なったそうで、アッと言う間に、この流れになりました

果報は寝て待て・・・状態です
わ~い\(^o^)/(*^^*)

アロマママが使いこなせるのか・・・?ちょっぴり心配もありますが・・・

アロマパパの気持ちに答えるためにも、頑張って努力します!

しかし・・・
もっか女子チームの見ているレシピ頁は「フローズンヨーグルト」オンリーです♪

今週2回目の卒業式_f0122998_1518884.jpg

早速、ヨーグルトとフルーツを冷凍しております~

楽しみです♪

by sesline | 2017-03-10 15:18