人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんのちょっと

ほんのちょっと_f0122998_8313362.jpg

「この二頭は親子ですか?」と、本当によく聞かれます

同じ犬種ですし、大きさも親子くらいあるので、無理もない・・・ですf(^_^;

子供に見られるのは、モネ(11歳)で、親に見られるのがユララ(5最)なのが笑えます~

そんな2頭に見守られ、幸せコギライフを送っております♪


先日、アロマパパに伝えていただいた事があって、少し暖めておりました

それが、きっかけで、アロマママも真っ直ぐな気持ちを伝える機会を頂けました

それから、アロマパパも真っ直ぐに受け止めて、真っ直ぐに伝えてくれて・・・

大事な、きっかけをもらえて、感謝です・・・
真っ直ぐな時のアロマパパは、とっても男前です(*^^*)

お陰で、アロマママは、視界が開けて、明るくなっな感覚になりました

見るべきものを見ていく大切さを、改めて痛感しております(*´ω`*)



それから、今までと何一つ変わらない日常を過ごしていまが・・・

でも、見えない大きな変化があるのは、夫婦それぞれで感じていると思います

多分・・・日中、それぞれ離れた生活の中でも、見えない変化に包まれていると思うのです

色んな連鎖が起きていると思います

お家のエネルギーも変わりました

真っ直ぐに向き合って・・・

ほんの小さな出来事が、毎日を大きく変えていくこと・・・痛感しております(*´ω`*)
by sesline | 2017-06-14 22:31