人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから一年・・・

お土産~♪
オフホワイトのスプレーバラです

あれから一年・・・_f0122998_188429.jpg
暑くなってきたので、爽やかな白に爽快感をもらっております(*^^*)

芳香浴の精油も、ミントベルガモットやスパイクラベンダーだったり、スッキリした香りを流して、梅雨の湿度の不快感を乗り切りたいと思っているアロマママです

今日は、アロマパパの用事にお付き合いして、バルでスパークリングワインをご馳走になりました☆

あれから一年・・・_f0122998_188452.jpg


お酒はメッキリ弱くなってしまったのですが、少しだけ頂くと、何時もと違った雰囲気を楽しむ事が出来て、ついつい長居してしまいました

やっぱり、酔うと、高校野球のお話が多いのですけどねf(^_^;

去年の今ごろは・・・とか・・・

今更ながらの裏話・・・とか・・・

夢のような夏の大会から、一年が過ぎようとしています

「出会えたことに感謝が湧く人ばかりだった高校野球を通じての出会いが幸せね」って、アロマパパに話したら・・・

「出会わせてくれたアロマ兄ちゃんに感謝だね」と言う答えが返ってきました(*´ω`*)

感謝ができる出会い・・・本当に有り難いです

語り尽くせない想い出を共有出来ていることが、本当に幸せに感じる・・・今日この頃・・・

後輩君たちの夏の大会・・・もうすぐです

by sesline | 2017-06-17 23:08